【プリコネR】復刻イベントボス「魔物の姫」討伐!SPボス討伐!!

復刻イベント「シンデレラレッスン 華やかなる日々はリンゴの味」が今日から開催されましたので、今回は復刻イベントに登場するSPボス「魔物の姫」の攻略を書いていきます。

復刻イベントのボスは直近で開催されたイベントのボスに比べては弱いのでほとんどの人は苦労せずに討伐できるはずです。
1年前に登場したボスですからね。

実際僕は今回の復刻イベントのボスをワンパンオート(モード1~モード3まで)でクリアできました。
メンバー紹介していきますので参考にしてください。

SPボス「魔物の姫」ワンパンオート討伐!

SPボス「魔物の姫」の討伐に使用したメンバーは以下になります。

キャル(サマー)を入れていますが、キャル(ニューイヤー)の方が使いやすいかもしれません。

キョウカがメイン火力になりますので、キョウカだけは変更しないでください。
変更する場合は全体的に見直しが必要になるかもしれません。
※例えばネネカ(ニューイヤー)などのサポートキャラが必要になると思います。

ちなみに各モードのクリアペースはこんな感じでした。
・モード1の討伐は残り1分でクリアしました。
・モード2の討伐は残り45秒でクリアしました。
・モード3でボスを討伐しました。

モード1が一番時間がかかりました。
モード2とモード3はボスを倒すだけなので単体火力が高いキャラ1体入れておけばモード2とモード3は何とかなると思います。

おすすめキャラ
アタッカー
キャル(ニューイヤー)、ヨリ

サポート
ネネカ(ニューイヤー)、サレン(サマー)、アカネ、マホ

これを見るとキョウカがめちゃくちゃ火力出していますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました