【プリコネR】アンナの星6才能開花追加!ベリーハードクエスト「デクスティア岩崖・束壁 35-3」攻略!!

本日からアンナの星6が実装されました。
パチパチパチ。

やっとアンナにテコ入れが入りましたか。
稼働当時はよく使っていたキャラなのですが、キャラがどんどん追加されて専用装備なども増えた結果最近ではまったく出番がなかったキャラですが、これで活躍の幅が広がるはず・・・たぶんね。

では早速クエスト攻略です。
今回のベリーハードクエストは「 デクスティア岩崖・束壁 35-3」になります。
報酬はもちろん星6才能開花に必要な「アンナのピュアメモリーピース」になります。

クエストに挑んだパーティ編成は「ノゾミ、ジータ、モニカ、ノゾミ(リベレイター)、ユニ」になります。
アンナを残しておくとめんどくさそうだったので、速攻で倒せるように単体に強いキャラをメインで組みましたが、今思うとユニではなくクレジッタ辺りを入れておいた方が楽だったかなっと思っています。
範囲攻撃ができるキャラがいなかったので、道中の討伐に時間がかかりました。

代用キャラですが
単体アタッカーなら、クリスティーナ、エリカ
範囲アタッカーなら、クレジッタ

魔法キャラのミソラやキャル(プリンセス)などを使う場合は、ノゾミやユニと言った物理攻撃力を上げるサポートキャラは変更しましょう。
代理サポートキャラはネネカ(ニューイヤー)やコッコロ(プリンセス)、ユキ(オーエド)、サレン(サマー)などです。
一番前はモニカかコッコロ(プリンセス)辺りにしておけば良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました