スポンサーリンク

サンダー・デイまもなく開催

スポンサーリンク

サンダー・デイ開催されます!

本日7/21(土)の12時から15時の間、サンダー・デイが開催されます。

トレーナーのみなさん準備は良いですか!
準備ができていない人は今すぐ準備してください。

これより作成を行います。
作戦内容、サンダー補完計画!
目標はもちろん、色違いの捕獲です。

サンダー・デイの魅力

サンダー・デイの魅力はやっぱり色違いのサンダーが登場することです。ただ単純にサンダーが復活するだけならそんなに話題にはならないと思います。

だって、こないだまで大発見の報酬でサンダーが出現していましたので、サンダー自体はほとんどのトレーナーが持っているはずです。
もし、持っていない人がいたらこのイベントでゲットしましょう。

僕は、色違い以外はそんなに欲しくないです。
サンダー自体は持っていますので、色違いのサンダーが欲しいなう。

色違いに興味がないトレーナーの人は、この機会にアメをゲットするっていう手もありますが、アメはふしぎなアメで代用できますので、無理して参加する必要はないのかなぁ~と感じます。

色違いが欲しいトレーナーは、絶対に逃せないイベントですので参加しましょう!
今回逃したら次はいつ色違いのサンダーに出会えるかわかりませんからね。

とは言え、色違いのサンダーに必ず出会えるわけではありません。
どのくらいの確立で色違いのサンダーに出会えるのかは、わかりません。

このイベント期間中のみでも色違いのサンダーが出現しやすくなっていればいいんですけどね。

と言う訳でみなさん、お互いにイベントをがんばりましょう!

ちなみに、最近は猛暑日がずっと続いていますので、ポケモンGoをやるトレーナーの方は熱中症に注意してください。
定期的に水分補給を忘れずにしてください。また、暑いと感じたら日陰に避難してください。

それでは、みなさん暑さに気をつけてポケモンGoをやりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました