スポンサーリンク

【艦これアーケード】9月の新艦娘追加

スポンサーリンク

新たな艦娘達が追加されたぞい!

艦これアーケードをやってる提督のみなさん。元気に艦これをやってますか。

新しい艦娘や海域が追加されないとやる気がでないよって方が多いとは思いますが、今回のアップデートでは、新艦娘と新海域が同時に追加されたので、やる気がでている提督さんが多いと思いますので、今回は9月の追加艦娘について書いていこうと思います。

ではでは、早速追加された艦娘を紹介します。

新艦娘

今回新たに追加されたのは、Z1型の駆逐艦と龍驤型の改二になります。

新艦娘のZ1型からは2隻、龍驤型からは改二が1隻の計3隻が追加されています。

追加されたZ1型は、どちらも入手が難しい艦娘ですので、手に入れるのは大変だと思います。

Z1型駆逐艦

Z1型は、ドイツ製の駆逐艦になります。

Z1(レーベレヒト・マース)
Z1型の1番艦駆逐艦で、Z1 改 → Z1 zweiに改造されます。

レーベレヒト・マースの入手方法は、建造と西方海域最深部の追撃戦で入手することができます。

※建造で入手する場合は、Z1型に縁の艦娘が必要になりますので注意してください。

Z3(マックス・シュルツ)
Z1型の3番艦駆逐艦で、Z3 改 → Z3 zweiに改造されます。

マックス・シュルツの入手方法は、建造のみとなっています。

※建造で入手する場合は、Z1型に縁の艦娘が必要になりますので注意してください。

ちなみに本家だと・・・

Z1に必要な秘書官がZ3で、Z3に必要な秘書官がZ1なんですけど・・・

やっぱり、アーケードも同じですかね。

Z1を海域でドロップしてからZ3を建造する必要があります。

建造は駆逐艦レシピで大丈夫です。
250/30/200/30

龍驤型

龍驤型からは、改二が登場します。

龍驤改二
龍驤は改二の条件を満たせば、海域と建造で入手することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました