フィールドリサーチの大発見報酬が変更!

6月2日(土)からフィールドリサーチの大発見の報酬が変更されました。

今回の報酬は!
フリーザーになります。

今までのフィールドリサーチの報酬がファイヤーとサンダーでしたので、フリーザーが来るのは予想がつきました。
みなさんも予想がついていたとは思いますが。

ただ、フィールドリサーチの報酬ポケモンって。。。
個体値低いんですよね。
僕がフィールドリサーチの報酬で手に入れた伝説のポケモンは全部弱いです。
レイドバトルで手に入れたポケモンのほうが個体値が強いので、正直フィールドリサーチをやる気がおきないんですよね。

ただ、レイドバトルでフリーザーをゲットしていない人は、このチャンスを逃さないようにしてください。
次はいつ手に入る機会が来るかわかりませんから必ずゲットしましょう。
あとは、アメが欲しい人はフィールドリサーチをこなしてフリーザーのアメをゲットしてもいいですが、レイドバトルをやれば、ふしぎなアメが手に入るので、無理してゲットする必要はないかと思います。

4月から6月までのフィールドリサーチの大発見の報酬は、伝説の三鳥でしたが、7月以降はどうなるんですかね?
伝説のポケモンが手に入るとは思いますが、対象の伝説ポケモンがどれになるんですかね。
僕の予想は、伝説の三犬だと思います。
伝説の三犬は、エンテイ、スイクン、ライコウになります。
てか、それ以外にない気がする。。。
最近レイドバトルで、ホウオウとルギアが登場したので、この2匹が来ることはないですし、ラティアス、ラティオスもないでしょう。
まだ出ていない、伝説のポケモンも対象外にしていいと思いますので、残っているのが、三犬とミュウツー、レックウザですね。
ミュウツーは・・・・・ないでしょう。
レックウザが報酬で来ると考えるより、三犬が来ると考えるのが普通でしょう!
個人的には、ミュウツーがいいですが。。。
まぁ、さすがに来ないよね。
もし来たら・・・・・EXレイドパスが意味なくなる。。。

みなさんは次のフィールドリサーチの大発見の報酬は何が来ると思いますか?
よかったら教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました