スポンサーリンク

PUBG ドン勝つ食べれた!

久しぶりにPUBGをやってみたら、ドン勝つ食べることができました。(笑

操作方法とか少し忘れていたので、思い出しながらやってました。
最初降りる時は、どうやって降りればいいんですかね?
降りたい場所にぜんぜん降りれなくてすげ~困った。
たまたま、近くに小さい村があったので、そこに降りてゲットした武器がショットガンのみでどうしようかなぁ~と思ってたらまさかの敵に撃たれたので焦りました。
僕が持ってる武器は、ショットガンとハンドガンで敵が持ってる武器がアサルトとかちょっと待ってくれよ~
近づいてくれないと勝てないと思い隠れていたら、他のプレイヤーとやりあい始めたのか、僕のこと無視して村から出て行ったので、後ろから後追ってショットガンでがんばって倒しました。
敵さんから、アサルトとスナイパーライフルに回復を持っていたので、ありがたくいただいておきました。
ただ、そこから銃撃戦祭りが始まりましたけどね。。。
銃声を聞きつけたのか、めちゃくちゃプレイヤーが集まってきました。
おかげさまで序盤で10キルしました。(笑い
円の中心点だったのもあるとは思いますが、来すぎだよ。。。
さすがに負けると思ったけど案外勝てるもんなんだな。
みんな僕のために弾と回復アイテムを持ってきてくれてありがとう。

その後は円がずれてきたので、ホフクなどしながら円に向かいました。
さすがに戦闘は避けて進みました。
勝ちにこだわりましたので!

順調に最後まで残れたんですが、最後の一人がぜんぜん見つからなくて焦りました。
動き回ってくれれば探すのが楽なんですが、敵も動いていないのかホフクしているのかわかりませんが、見つけるのに苦労しました。
円が小さくなって敵が動いてくれたおかげで見つけることができました。
見つけづらいな~と思ってたら、敵さんギリースーツ持ってました。
そりゃ見つけづらいわ。
先にこちらから撃つことができたので、勝つことができました!

ちょっと敵に感謝しています。
ギリースーツでホフク状態で進まれていたら見つけることができなかったと思いますが、敵さんがしゃがみ状態で進んでくれたので見つけることができました。
ギリースーツはずるいよ。
見つけづらくてキツイ。
まぁ、補給物資からがんばってゲットした特典なんで、文句言ってはいけないか。
補給物資の取り合いもヤバイですからね。

この戦いで学んだことは、ホフクが大事って事です!
ホフクしてると敵にぜんぜんバレないですし、たとえバレたとしても弾があたらないという特典つきです!
うれしい特典ですね。(笑

PC版では、敵に打たれている時に止まると的になってしまうので、みんな動いてますがスマホ版だとホフクのほうが有利な気がします。
歩き回りながら敵に当てるのは難しいので、ホフクで少しでも弾が当たる確立を下げたほうが有利だなと僕は感じました。
単純に僕が歩きながら敵に当てるのが下手なだけだからそう感じるのかもしれません。
必勝法をみつけたかも。(笑

ドン勝つしたことがない人は、試しにやってみてください。
もしかしたら、これをやるだけで上位にいけるかもしれませんよ!
PUBG初心者の僕でも で・き・ま・し・た!(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました