スポンサーリンク

【ポケモンGo】2019年最初のコミュニティ・デイは・・・

2019年最初のコミュニティ・デイの情報が公開されていますので、今回はコミュニティ・デイの情報を紹介していきます。

今までのコミュニティ・デイでチコリータ、ヒノアラシが対象になっていたので、みなさん予想はしていたと思いますが、来年最初に行われるコミュニティ・デイはジョウト地方の御三家「ワニノコ」です。

コミュニティ・デイの基本情報

コミュニティ・デイは毎月開催されるイベントで特定のポケモンが大量発生するイベントになります。
対象になるポケモンは毎月変わりますが、主に御三家とレアポケモンが対象になります。
また、コミュニティ・デイの対象になったポケモンは同時に色違いも実装されます。
イベント期間中に最終進化させるとコミュニティ・デイ限定の特別なわざを覚えることができます。

それ以外にもルアーモジュールの時間延長やXPのボーナスなど様々な特典も存在しています。

2019年1月のコミュニティ・デイ情報

2019年最初のコミュニティ・デイは、みずタイプの「ワニノコ」が対象ポケモンになります。

【イベント日時】
1月13日(日)12:00~15:00までになります。

【イベント内容】
みずタイプのポケモン「ワニノコ」が対象になります。
イベント期間中はルアーモジュールの効果が3時間継続します。
イベント開始時から終了1時間後までに「オーダイル」に進化させると特別なわざを覚える。
※現時点ではどんな特別なわざを覚えるのか不明です。

【ボーナス】
ふかそうちの効果が4倍になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました