【COD:V】ファイアキルってどこまでOKなんだろう?増える時と増えない時がある!

オペレーターのミッションにファイアキルを行うってのが沢山ありますが、これってどこまでOKなんですかね?

ファイアキルを一気に稼げるときもあれば全然稼げない時もあってファイアキルの許容範囲がいまいちよくわかっていません。
モロトフやテルミットでダメージを与えている最中に他の人がキルしちゃっているのかもしれませんが、ファイアキルが稼げるときと稼げない時の差が激しいなう。

ファイアキルの対象になりそうな武器ってどれかな?

モロトフやテルミットでファイアキルのミッションが進むのは確認できているんですが、他にはどんな物があるんですかね?
焼夷弾とかもファイアキルの対象になったりするんかね。

昔は試合が終わった後にファイアキルした回数とかを称号ぽいので教えてくれていたのでわかりやすかったんですが、今作はないのでいまいちカウントされているのかわかんないんですよね。

現時点でわかっているのをまとめると!

ファイアキルの対象になる物
・モロトフ
・テルミット

ファイアキルの対象になりそうな物(未確認)
・焼夷弾
・フレイムノート
・焼夷爆撃機

てな感じですかね?

ちなみにファイアキルをいっぱい稼ぐならシップメントが良いです。
リス直後にモロトフやテルミットを投げまくるのが一番手っ取り早いです。

てかみんな投げまくっていてカオス状態になっているけどね。
焼夷爆撃機使うとさらにカオスになるから気を付けてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました