スポンサーリンク

ポケモンGo レジスチル登場!

スポンサーリンク

伝説物ポケモンレジスチル登場!

猛暑の中がんばってるトレーナーのみなさん、伝説のポケモン「レジスチル」がついに登場したぞ!

今回登場したレジスチルは、前回まで登場していたレジアイスと交換で登場しました。
レジ系は3匹いて、レジアイス、レジスチルがポケモンGoに登場しました。
残りは、レジロックのみになりますが、恐らくレジロックはレジスチルと交換で登場すると思われます。

伝説のポケモン「レジスチル」は、7月20日(金)~8/16(木)までレイドバトルに登場します。

レジズチル

レジスチル 攻略方法

レジスチルはくろがねポケモンで、はがねタイプのポケモンになります。

はがねタイプなので、「かくとう」、「じめん」、「ほのお」わざが弱点になります。
ですので、レイドバトルを行うときは、かくとう、じめん、ほのおわざで攻めることをおすすめします。

それでは、レジスチルとこれから戦うトレーナーのために、おすすめポケモンを選別しましょう!

ポケモン わざ1 わざ2
エンテイ ほのおのうず オーバーヒート
ファイヤー ほのおのうず オーバーヒート
ブースター ほのおのうず オーバーヒート
バシャーモ ほのおのうず オーバーヒート
リザードン ほのおのうず オーバーヒート
グラードン マッドショット じしん
カイリキー カウンター ばくれつパンチ

基本的には、ほのおタイプの伝説のポケモンを使用することをおすすめします。
弱点をつけるし、伝説のポケモンは強いので、戦力として申し分ないです。

まとめ

そんなわけで、皆はもうゲットしたかな?
ゲットしていない人、もしくは沢山レジスチルが欲しい方は、上記の攻略法を参考にしていただければ幸いです。

ちなみに、ぼくは・・・ゲットすることができませんでした・・・
カーブグレードを狙って投げていたんですが、捕まえることができませんでした。

てか、3連続ではじかれたんですけど・・・
ボールを投げた後にタイミングよく腕を振って弾かれました。
たしか、5回ほどタイミングよく弾かれました。(笑

ボールが当たる直前のタイミングで弾くモーションが出るんですもん。
参っちゃいます。

みなさんもボールを投げる時は、弾くモーションに気をつけてください。
とは言え、ボース投げた後にモーション出されたら、もう無理ですけどね。(笑

では、みなさん、熱中症に気をつけてポケモンライフを楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました