スポンサーリンク

【ポケモンGo】11月のフィールドリサーチの大発見はなんと!?

もうまもなく10月も終わり11月に入ろうとしていますね。
月日がたつのは早いデ~ス

11月のポケモンGoと言えば、今話題のあのポケモンでしょう!
と言うわけで今回はあのポケモンが「大発見」の達成報酬になる11月のフィールドリサーチについて書いていきます。

11月のフィールドリサーチの報酬

11月のフィールドリサーチのテーマは、むしタイプのポケモンになります。
フィールドリサーチのタスクをクリアするとむしポケモンのキャタピーなどと出会うことができるそうです。

キャタピーなんていらねえよ!って思ったあなた!

今回登場するのはただのキャタピーではありません。

みんなが待ちに待った色違いのキャタピーだ~!!

だから何?って言われてしまうと・・・
ん~~~色違いだよしかいえないかな。(笑

色違いを集めている人にはうれしいことだと思いますが、色違いを集めていない人には・・・まぁゲットできたらラッキーって思ってください。

そしてみなさんお待ちかねの「大発見」の達成ボーナスは、むし、ゴーストタイプの不思議なポケモン「ヌケニン」です。
ヌケニンは第三世代のポケモンで、ポケモンGoでは今回が初登場になります。

ちなみに、原作ではツチニンがテッカニンに進化する時に手持ちポケモンに空きがあればゲットすることができます。
特殊な条件化でゲットできるので、ポケモンGoでも大発見でしか今の所ゲットできる方法がないです。
必ずゲットしておきましょう。
次に出会えるのがいつになるかわかりませんので。

11月のフィールドリサーチは11月2日(金)早朝からになります。

また、スイクンをまだ捕まえていないトレーナーの方は10月の大発見までしか手に入れられませんので忘れずにゲットしておきましょう。

フィールドリサーチのまとめ

[日時]  11月2日(金)早朝から
[概要]  色違いのキャタピーが追加
[大発見] ヌケニン
※ヌケニンは、大発見のボーナスでしか今の所ゲットできませんので忘れずにゲットしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました