【ポケモンGo】シンオウ地方のポケモン追加まで後わずか!?

ポケモンGoのアプリをアップデートした人はもうお気づきでしょうが、なんと今回のアップデートでポケモン図鑑にシンオウオ地方のポケモンが追加されています。

何気なくポケモン図鑑を見たときにシンオウ地方が追加されていたので、僕はびっくりしました。

そろそろ追加されるんだろうなぁ~とは思っていましたが、こんなに早く来るとは思っていませんでした。

とは言え、まだシンオウ地方のポケモン自体は出現していません。

図鑑にのみデータが追加されているので、恐らく今週か来週には追加されるのだとは思います。
※間違っていたらごめんね。

図鑑はこんな感じです。図鑑

まだ、アップデートしていない人はしてみてください。

新しいポケモンが追加されるとワクワクしますね。

やっぱり同じポケモンばっかり見てるとモチベーションが上がらないんですよ。

イベントやっていても、欲しいポケモンがイベント対象でなかったりするとあんまりやる気がおきなかったりしますし、マンネリ化はよくないです。

まぁ、これでみんなモチベーションが上がりますし復帰勢が増えるはずです!

みんなで楽しくポケモンライフをしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました