スポンサーリンク

【ポケモンGo】シンオウ地方のポケモンが等々出現!

等々やってきました!ポケモンGoに新しい地方のポケモン達がこの度追加されました。
今回のポケモンGoに新たに追加されたのは、第4世代「シンオウ地方」のポケモン達です!

とは言え、今回追加されたのは一部のポケモン達です。
シンオウ地方のポケモンが全部追加されたわけではありません。

近いうちにシンオウ地方のポケモンがどんどん追加されていくと思われますので、楽しみに待ちましょう!

では、今回追加されたシンオウ地方のポケモンですが、こちらになります。
・ナエトル⇒ハヤシガメ⇒ドダイトス
・ヒコザル⇒モウカザル⇒ゴウカザル
・ポッチャマ⇒ポッタイシ⇒エンペルト
・ミミロル⇒ミミロップ
・ムックル⇒ムクバード⇒ムクホーク
・ビッパ⇒ビーダル
・コロボーシ⇒コロトック
・コリンク⇒ルクシオ⇒レントラー
・リオル⇒ルカリオ
※コリンク、リオルについては野生では出現しないそうです。
入手するにはタマゴから孵化させるか、レイドボスを倒してゲットするしかありません。
ちなみにリオルはレイドボスに登場しませんので、タマゴからしか入手できません。

一部のポケモンはレイドボスとしても登場しています。
また、コリンクについては色違いが存在していますので、見つけたらゲットしましょう!

図鑑

そういえば、シンオウ地方のポケモンが追加されたタイミングでアローラ地方のポケモンが野生ででてくるようになったのですが、前から出現していましたっけ?
シンオウ地方のポケモン追加と同時に野生ででるようになったのか、それとも今まで単に出会わなかっただけなのか?

う~ん

どっちだろ?

たぶん、シンオウ地方のポケモンと同時に野生に出現するようになったのだと思う!

最初出てきたときちょっとびっくりした(笑アローラ地方のイシツブテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました