スポンサーリンク

7月「コミュニティ・デイ」の情報

今回はみんな大好きコミュニティ・デイの7月情報をお伝えしようと思います!
ん・・・・・みんな大好きだよね?嫌いな人なんていないよね?通信障害するほどみんなやりこんでいるから好きなはずだ!

 

7月コミュニエィ・デイ情報

7月の対象ポケモンは初代御三家の「ゼニガメ」です。
予想通り「ゼニガメ」が対象ポケモンに選ばれました。3月のコミュニティ・デイが「フシギダネ」で5月が「ヒトカゲ」でしたので、7月が「ゼニガメ」だというのはみなさんも予想が付いていたとは思います。

開催時期に付きましては、7月8日(日曜)の12時から15時までになります。恐らくまた延長するとは思いますが・・・終わりは17時頃ですかね。(笑
今回も、色違いのゼニガメや特別なわざを覚えたカメックスが手に入りますが、今の所特別なわざがなんなのかはわかっていません。

ルアーモジュールは今回も効果が3時間になります。また、タマゴを孵化させる歩行距離が1/4になります。
ゼニガメをゲットしながら、タマゴを孵化させていきましょう。

 

色違いについて

たしか、体が薄い色で甲羅が緑になったと思います。
ぱっと見た感じわかんないかもしれませんね。甲羅が緑色なのが特徴ですが、ゲットチャレンジ中は正面を向いているので甲羅の色が見れないので判断材料にはできないかも。出現した時に光るので見逃さないように気をつけてください。

色違いより気になっているのが、ネットでも話題になっているサングラスをしている「ゼニガメ」が出現するのかしないのか!
やっぱり「ゼニガメ」といわれたら、ゼニガメ団を思い出してしまいます。今の子は知ってるかな?ポケモン初代のアニメだから知らない子もいるかもしれませんね。今までポケモンGOでは、ピカチュウのサンタバージョンやとんがり帽子などが出てきていたので、サングラスをしている「ゼニガメ」がでてきてもおかしくはないはずです。

今の所、公式でそのような発表はないのでどうなるのかはわかりませんが、個人的には出して欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました