スポンサーリンク

来月のフィールドリサーチ

来月からフィールドリサーチの内容が変更されるみたいです。

新しくでんき、ひこうタイプのポケモンをテーマとしたタスクが追加されたり、
トレーナーの腕を試すタスクがあるみたいです。
トレーナーの腕を試すタスクって事は、相当難易度が高いんですかね?

そして、スタンプを7個を集めて発生する大発見ですが、
今月は伝説のポケモン「ファイヤー」が出現していましたが、
来月からは、

なんと!

伝説のポケモン「サンダー」が出現します!

フィールドリサーチの大発見は、月一で出現するポケモンが変更されるみたいです。

いや~良かったです。

ずっとファイヤーだったらどうしようって思ってました。笑

来月5月は伝説のポケモン「サンダー」ということは、再来月の6月は「フリーザー」ですかね。
伝説の3鳥ポケモンがフィールドリサーチで出現するのはいいんですけど、
フィールドリサーチで出てくるポケモンって、残念なことに弱いんですよね。笑
こないだゲットしたファイヤーも弱かったですし。。。
レイドで捕まえたファイヤーのほうが断然強いというね。
まぁ簡単につかまるんですから弱くてもしょうがないか。

サンダーもすでに持っているので、飴回収用としてゲットすると思います。
どうせ弱いサンダーだろうし。

今回は伝説の3鳥ポケモンだったので、その次は、スイクン、ライコウ、エンテイですかね?
持ってない人にとってはまぁありですかね。
持ってる人は、アメ要員としてはありかな?

あと来月からは、ラティオスも登場するので、楽しみです!
伝説のポケモンも順調に実装されてきていますね!
後登場していない伝説と幻は、レジ系4対セレビィ、ジラーチ、デオキシスだったかな?
たぶんですが、今度はレジ系が登場すると思います。
さすがにミュウが登場したばかりなのに、セレビィ登場はないと思います。
とか言っててセレビィきたりして。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました