【ポケモンGo】あの伝説ポケモンが帰ってきた!!

暑い日が続いていますが、トレーナーのみなさんは暑さに負けずがんばってポケモンゲットしてますか?

そんなトレーナーの諸君にご褒美なのか、あの伝説のポケモンが伝説レイドバトルに帰ってきます。

8月の伝説レイドバトルに登場する伝説ポケモンは「レックウザ」になります。
しかも、今回のレックウザは色違いが存在しています。
運がよければ色違いのレックウザと出会えるかもしれません。

一ヶ月あるので、のんびりゲットしていきましょう。

それにしても色違いのレックウザは黒色で、めちゃくちゃカッコイイですね。
ブラックレックウザって感じで悪そうなイメージですが、個人的には普通の色のレックウザよりブラックレックウザのほうが好きです。
だって、カッコいいんだもん。

みなさんはどっちのレックウザが好きですか?


【イベント日時】
2019年8月1日(木)から2019年9月2日(月)まで

【イベント内容】
・レックウザが伝説レイドに登場。
・稀に色違いのレックウザが出現する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました