スポンサーリンク

伝説のポケモン レジロック登場!

スポンサーリンク

レジ系最後のポケモン レジロック登場!

ポケモンGoをやってるトレーナーのみなさん!元気にポケモンライフを楽しんでますか。

毎日やってる人は気づいていると思いますが、等々レジロックがレイドバトルに姿を現しました。

と言うわけで、今回は伝説のポケモンレジロックを紹介していきたいと思います!

レジロックは、今まで登場してきたレジアイス、レジスチルと並ぶレジ系の伝説ポケモンでレジ系最後のポケモンになります。

レイドバトルに登場する期間は、8月17日(金)~9月20日(木)までになりますので、欲しい人は必ず期間中にゲットしましょう。

レジロックの特徴

名前:レジロック
タイプ:いわ
弱点タイプ:かくとう、じめん、はがね、みず、くさ
天候ブースと:時々曇り

いわやまポケモンのレジロックは、ルビー、サファイアに登場した第3世代の伝説のポケモンです。
レジロックは、昔の人々に封印された伝説のポケモンで、全身が岩石で作成されています。

体が岩石で作られているので防御力が高いです。恐らくポケモンGOの中でも防御力は、ダントツで高いと思います。

レイドバトルのおすすめポケモン

かくとう、じめん、はがね、みず、くさタイプに弱いので、弱点を付いたメンバーで攻めましょう。

以下のポケモンたちを使ってレイドバトルに挑んでみてください。
カイリキー
グラードン
メタグロス
カイオーガ、シャワーズ
ジュカイン、フシギバナ、ナッシー

グラードン、カイオーガは、伝説のポケモンですので、持っている人が多いと思いますので選びました。また、伝説のポケモンなので文句なく強いです!

シャワーズやフシギバナは、コミュニティ・デイに参加していれば入手するのは簡単ですし、強化もできていると思いますので選びました。

ナッシーは、アローラ地方のナッシーでも問題ありません。てか、アローラ地方のナッシーのほうが持ってる人多いかも知れませんね。一時期めちゃくちゃ出てましたので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました