【プリコネR】ハードクエスト「トータティス砂岸・西部 54-3」攻略!

アップデートにより、新しくハードクエスト「トータティス砂岸・西部 54-3」が追加されたので早速攻略しました。

難しいクエストではないので、みなさんも簡単にクリアできると思います。

「トータティス砂岸・西部 54-3」のクエストをクリアするとマホ(シンデレラ)のメモリーピースが獲得できるので、ぜひぜひ集めてください。
僕も星5に才能開花させるために集めようと思っています。

で、僕が使用したメンバーはこちらです。

今回のクエストは、ボスが出現するクエストになりますので、単体攻撃の強いキャラとタンク、回復キャラは入れておいた方が良いです。

タンクと回復キャラをメンバーに入れておかないと恐らく途中で倒されると思います。
ボス戦ですので、しっかりとバランスの取れたメンバーで構成したほうが良いです。

とは言え、ボス事態はそこまで強くはありませんので、恐らく楽に倒せると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました