スポンサーリンク

色違いのルギアが登場

今日からレイドボスにルギアが再登場しました!

なんと!

今回のルギアには色違いが存在します。

通常は、おなかの部分が水色ですが、色違いは赤っぽいというか、ピンクっぽい色です。
まさか色違いが登場するとは思いもしませんでした。

色違いは、ゲットチャレンジに入るまでわからないようです。
レイド前にわかると楽なんですけどねW

ゲットチャレンジの時に色違いが出たら、慎重にゲットしましょう。
ボールを投げる時は、以下の点を意識して投げたほうが捕獲確立があがります。
きんのズリのみ + カーブボール + great以上を狙いましょう。

カーブボールが苦手の人は、野生のポケモンを捕獲するときに、練習をしましょう。
カーブボールを投げれるようになると捕獲する確立があがるので、伝説ポケモンを捕獲する時に便利です。

きんのズリのみはレイドをこなせばたまっていきますし、ルギアのレイドでも手に入ると思うので、こちらは大丈夫ですかね。

great以上は、う~んこちらも練習しかないですかね(汗
サークルを意識してボールを投げるしかないので、
必ずサークルの円の中に当てるようにはしたほうがいいです。
サークルが大きくても円に入っていれば、niceがもらえますので、捕獲確立があがります。
できれば、great以上のサークルで、狙うほうがいいですがね。
excellentを狙える人は狙ってください、ただサークルの円が相当狭いので、相当難しいです。
僕は、excellentを狙うほどコントロールがよくないので、greatを狙います。

このブログで色違いゲットできました報告ができるようにレイドバトルをがんばっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました