スポンサーリンク

ポケモンGoにキラポケモン追加実装

スポンサーリンク

キラポケモン実装予定

ポケモンGoに新しく「キラポケモン」が登場することが判明しました。

最近ポケモン交換機能が追加されましたが、ポケモンを交換することで稀に交換したポケモンがキラポケモンになることがあるそうです。

キラポケモンになる確立は不明ですが、ポケモンボックスに預けている期間が長いほどキラポケモンになる可能性が高いです。

まぁ、簡単に言えば、昔捕まえたポケモンを交換にだすと、そのポケモンがキラポケモンになる可能性が高くなるよってことです。

そもそもキラポケモンってなに!?

キラポケモンは、ポケモンの背景がキラキラ光っているポケモンで、通常のポケモンより速い速度で強化できるポケモンです。

ポケモンを強くする為に強化を行う必要がありますが、キラポケモンの場合は強化に必要なほしのすなが通常のポケモンより少ない量のほしのすなで強化を行うことができます。

キラポケモンは成長が早く簡単に強くすることができますので、キラポケモンを手に入れたら、強化しましょう。

恐らくポケモンGoをやってる方は、ほしのすな不足になったことがある人が多いと思いますが、キラポケモンの実装で、ほしのすな不足が解消されるかもしれませんね。

キラポケモンをゲットする方法

キラポケモンは、ポケモン交換でしか手に入れることができません。
ポケモン交換を行うことで、稀にキラポケモンになります。

なので、知り合いとポケモン交換をしまくるのが一番の近道ですが、少しでも確立を上げる為に、昔のポケモンを送って貰いましょう。

ポケモンボックスに預けている期間が長いほど交換したときにキラポケモンになる可能性が上がりますので、なるべく古いポケモンを交換してもらいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました