スポンサーリンク

グローバルツアー第2回目「Pokemon GO Fest2018 Chicago」開催直前!

スポンサーリンク

Pokemon GO Fest2018 Chicagoイベント

楽しみにしていたトレーナーみなさんまもなくグローバルツアー第2回目「Pokemon GO Fest2018 Chicago」が開催されます!

グローバルツアーはトレーナー参加型のリアルイベントです。グローバルツアーの会場はシカゴですが、世界中でもリアルイベントのミッションが存在し、達成されるとボーナスが開放されます。

第2回 Pokemon GO Fest2018 Chicago

開催場所:シカゴ
開催期間:7月14日~7月15日
ボーナスアンロック期間:7月16日~7月23日

開催場所 条件 報酬
GO Fest 10万個のリサーチタスク達成 ポケモンを捕まえた時に貰えるアメが増える
ヨーロッパ、中東、アフリカ地域 500万個のリサーチタスク達成 タマゴが孵化した時に貰えるアメが増える
北米、南米地域 500万個のリサーチタスク達成 タマゴの距離が減少する
アジア太平洋地域 500万個のリサーチタスク達成 レイドバトルで貰えるうしぎなアメが増える
スペシャルボーナスアンロック情報
レイドバトルに期間限定でサンダーが登場
第2回 Pokemon GO Fest2018 Chicago

開催場所のシカゴ以外でも世界中でリサーチタスクのミッションが行われます。一定数のリサーチタスクを達成するとボーナスを獲得することができます。

前回のボーナスはXPでしたが、今回はアメの増量になります。

また、全てのミッションをクリアするとスペシャルボーナスが開放されます。スペシャルボーナスの内容は伝説のポケモン「サンダー」の復活です。

スペシャルボーナスアンロック「サンダー・デイ」

全部のミッションがクリアされると伝説のポケモン「サンダー」が期間限定で再登場します。
しかも、ただ再登場するのではなく同時に色違いも実装されます!
運がよければ色違いに出会うことができます!

また、今回登場するサンダーは通常わざとして「でんきショック」を固定で覚えています。

サンダー・デイは7/21開催予定です。

スポンサーリンク

まとめ

最近暑くなってきてポケモンGoをやる気力が減ってきていましたが、そんなことを言っている場合ではないです!
だって、ミッションをクリアするとアメの上量ですよ。
個人的にはアメの上量はすごくうれしいです。

そして、全てのミッションをクリアするとサンダーがレイドバトルで復活しますので、色違いをこのタイミングで手に入れたいです。

そしてそして何よりも大事なのは、参加される方は熱中症などに気をつけて水分を良く取ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました