スポンサーリンク

「ウォーターフェスティバル」まもなく終了

開催中のイベント「ウォーターフェスティバル」が本日(6月21日)で終了します。
みなさんはやり残した事はありませんか?やり残したことがある人は今からでも間に合いますので、レッツチャレンジ!

ウォーターフェスティバルのおさらい

「ウォーターフェスティバル」では、みずタイプのポケモンが多く出現するだけではなく、伝説のポケモン「カイオーガ」がレイドボスとして再び登場しました。再登場に伴い色違いのカイオーガが出現しています。まだイベントは終わっていませんので急げばゲットできるかもしれません。

カイオーガ以外にもシェルダーが色違いで追加されていますし、それ以外にコイキング、ホエルコなどのみずタイプのポケモンが多く出現していますので、みずタイプのポケモンの色違いが欲しい方は、今から乱獲するのもいいかもしれません。今週中にポケモン交換機能が追加されるはずですので、それに向けて交換用ポケモンを手に入れておくのはいいかもしれません。伝説のポケモンや色違いのポケモンは交換要員として用意しておくといいと思います。

他にも「ウォーターフェスティバル」では、限定のフィールドリサーチが存在していますので挑戦してみるのもいいかもしれません。

ぼくも、この後ラストスパートをかけようと思います。
近くにカイオーガが出現してくれればありがたいんですけど、こういうときに限ってタイミング合わなかったりするんですよね(笑
みなさんもラストスパートがんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました