スポンサーリンク

アローラ地方のナッシーがいた!

朝ごはんを買いに行こうと思ったら、近くで伝説のポケモンのタマゴがあったのでレイドバトルに参加しようと思い孵化するまで時間があったので、イベント対象のポケモンを乱獲してました。
孵化したポケモンは、ラティオスでした!
平日だったので人が集まるかなぁと思ってましたが、普通にみんな孵化する前に来てました。(笑
ラティオスは無事ゲットできたんですが、個体値が低かったです。
個体値が高いラティオスがゲットできないです。(トホホ

んで、この時はまだ、異変はありませんでした。
なので、普通に朝ごはん買った後、家に帰ってご飯食べてたんですが。。。

お昼ごろにポケモンの整理をしようと思いポケモンGoを起動させたら、
ん?長いポケモンがいる。。。



これは。。。



アローラ地方のナッシーじゃないですか!
ちょっとまて、朝ごはん買いに行くときはいなかったじゃないか!
どういうことだ!

アローラ地方のポケモンが実装される話は知ってましたが、今日実装されるとは気がつかなかった。
調べてみたら、ポケモンの新作で「ポケットモンスター Let’s GO! ピカチュウ」、「ポケットモンスター Let’s GO! イーブイ」のポケモンGOとの連携が発表されたみたいです。
それにあわせて実装したらしいです。

てか、朝の時点で実装して欲しかった。。。
まぁ、この後外に行く予定がちょうどあったので、アローラ地方のナッシーをゲットしに行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました