スポンサーリンク

ポケモンGo 6月のコミュニティ・デイ

6月のコミュニテイ・デイの情報が発表されました。
今回のコミュニティ・デイの対象ポケモンは、「ヨーギラス」になります!
今回の開催時期は、6月16日(土)12時~15時までを予定とのことです。
イベント期間は、いつも通り3時間です。
とはいえ、なんか問題発生して延長するかもしれないですけどね。(笑

コミュニティ・デイの開催期間内にパンギラスに進化させると特別なわざを覚えることができます。
今のところ特別なわざが何なのか不明です。

恒例のルアーモジュールの効果は3倍です。
また、ポケモンを捕まえたときにもらえるXPが3倍になっているみたいです。
そして、いつもお得なボックスも用意されているらしいです。
欲しい方はお忘れなく!

今回のコミュニティ・デイでは、色違いのパンギラスを狙っていこうと思ってます。
パンギラス自体は持っているので、無理して個体値が強いの捕まえなくていいかなぁと。
ただ、ボールがあまりないので、イベントが開始される前にためないといけないです。
パイルのみは1個もないです。
近くのポケストップめぐりでもしないといけないなぁ~
ただ、最近ポケストップ回しても、ハイパーボールとパイルのみがでないんですよね。
ボールはボールでも、モンスターボールばっかり。
最悪モンスターボールでもいいんですが、パイルのみはイベント前には集めておきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました