【プリコネR】新キャラ「リリ(フォールン)」登場!!

新キャラのリリ(フォールン)が追加されましたが、この子・・・恒常キャラなんですね。
ガチャがでる当時はてっきり限定キャラだと思っていたのですが、ふたを開けたらびっくり恒常でした。
いつでも手に入るキャラと言うことなので、ジュエルに余裕がない人はゆっくりでもいいかもしれません。

さてと、それではリリ(フォールン)のスキルでも紹介していきますか。
まずこの子は、自分のシャドウを作り出し連携して敵と戦うキャラになります。
メインのユニオンバーストの攻撃力はシャドウの数に応じて増加するので、シャドウを如何に残せるかが重要かもしれませんね。
ちなみにシャドウを出すためには、ユニオンバーストを発動させないといけません。
シャドウは2体生成されると書いてありますがMax合計2体とは書いてないので、もしかして4体とかだせたりするんですかね?

ついでに味方への物理攻撃力のバフと敵への物理防御力のデバフも持っています。
サポートとしても優秀ですね。

あと特殊スキルの飛行持ちです。
ちなみに飛行ってなに?
よくわからん特殊スキルなんですけど。

ユニオンバースト
シャドウ・スプリット -嘆鎌-

【召喚】目の前の敵1キャラに物理大ダメージを与える。このスキルのダメージは自分のシャドウの数に応じて増加する。さらにユニオンバーストを使用しない、自分のシャドウを2体生成する。

スキル
残花流転
自分を中心とした範囲内の味方すべての物理攻撃力を特大アップさせる。

黒羽胴払い
目の前の敵1キャラに物理大ダメージを与え、物理防御力を小ダウンさせる。

EXスキル
フォールモード(R)

バトル開始時に自分の物理攻撃力を中アップさせる。

特殊スキル
フォールンフェザー

【飛行】自分を飛行状態にする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました