【COD:BOCW】アニメ系の迷彩でてるんだね。しかも曳光弾じゃん!

CODの制作陣はオタクでいいのかな?

前作もMWの時も萌え系の武器は登場していましたが、今作BOCWでも登場しています。
しかもですよ。
なんと曳光弾付きの武器らしいです。

曳光弾付きの武器って聞くと欲しくなっちゃいますよね。
みなさんは購入しましたか?
僕はまだ購入していませんが、恐らく購入するにゃないかな?

どんな感じで曳光弾がでるのかが気になる!

ちなみに購入金額は1800CPになります。


「追跡者パック:バイオレットアニメ」

「追跡者パック:バイオレットアニメ」バンドルには、3つの武器とチャームが付いてきます。

武器の種類はRPD(ライトマシンガン)とAK-74u(サブマシンガン)そしてDiamatti(ハンドガン)になっています。

その中でもおいらのお気に入りであるAK-74uがあるではないですか。
ベータの時からお気に入りの武器だったので曳光弾がついてくれたのは個人的にうれしいです。
なので欲しいなう!

ただカスタム内容が大丈夫なのかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました