スポンサーリンク

【COD MW】今作のナイファーって・・・こんな難しいの。

やっぱCODと言えばナイファーかなって思って最近ナイファーの練習をしているのですが・・・今作ナイファーはキツイですな。
てかきつすぎる。。。
きつすぎて挫折しそうです。

そいえば今作あまりナイファーの人見かけないわ。
てか全然いない気がする。
前作まではマルチをやってればそれなりに出会っていましたが、今作は全然会いません。

まぁ、この弱さだと使わない理由がわかりますわ。

既にナイフの迷彩解除を終わらせている人はすごいわ。
どうやってクリアしたんだろうね?
迷彩解除するのにまず、レベルをマックスまで上げる必要があるから相当頑張ったんでしょうね。

僕はマジで挫折しそうです。。。
ムリぽです!


スポンサーリンク

今作のナイフは吸い付きが悪い?

今までのシリーズに比べて吸い付く感じが全くしません。
前作まではなんだかんだで敵の近くでナイフを振ると吸い付くような感じで敵を倒してくれましたが、今作は敵の近くでナイフを振っても空振りになって敵を倒せないです

これって僕だけじゃないよね?
単純に僕が下手くそって可能性もあるけどそれでも今までのシリーズに比べたら絶対弱くなっている!

だって今までのシリーズなら、なんだかんだでナイフの迷彩解除とかできたもん。
でも今作は・・・できる気がしない。
てかさ、そもそも武器のレベルを上げるのがしんどいよ!

他の武器にも言えるけど今作のレベル上げはしんどい。
レベルをマックスまで上げてから迷彩解除にチャレンジする形になるからめんどいなう。

どうやったら簡単にキルを稼げるかな?


スポンサーリンク

ナイファーの装備!どんな構成が良いんですかね?

一応こんな感じの装備にしています。
メイン武器:適当
サブ武器:ナイフ
パーク1:ダブルタイム
パーク2:ゴースト
パーク3:トラッカー
フィールドアップグレード:デッドサイレンス

てな感じで構成してます。
他の構成としては、パーク3にフィールドアップグレードを短縮するパークがあった気がするからトラッカーの代わりに入れた方が良いかなって思っていたりします。

それでも正直しんどいんですけどね。
マップにも左右されますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました