【うたわれるものロストフラグ】明日は何かが起こる!!かも?

ついに明日・・・何かが起こる!?


と音雪はすこしオーバーに言ってみた!

まぁ、ただ単純にガチャが更新されるのとイベントクエストにベリーハードが追加されるだけだけどね。


でもですよ。
この時期にガチャが更新されるということは、新たな特攻キャラが来るということになります。
そしてその特攻キャラは!!

まだ、情報出てないんですよね。


でも、イベントつながりって事を考えると・・・帝が来る!!


可能性は高いですよね。
仲間にできないキャラをイベントのストーリーにからめて来たと言うことは、アンジュの可能性は高いです。
もし本当にアンジュなら、何がなんでもガチャを回します。

ぼくはアンジュであることを期待して明日を待ちます。


それと、おまけではないですがベリーハードクエストも追加されるので、今後はベリーハードクエストを周回するようにしたほうが良いと思います。

周回してどのぐらいポイントがもらえるかわかったら記事にはします。

ただ、どのぐらいレベルが上がっているかが問題です。
倒せないと無駄に活力を消化するだけですからね。

倒せなかったら活力の消費が少ないか半部とかになってくれるとありがたいのですが、今の仕様だと1ポイントももらえず無駄に消費するだけになります。

クリアできないクエストにはムリに突っ込まないようにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました