【艦これアーケード】水着祭がもうそろそろで終わりになりますよ!!

まもなく艦これアーケードの水着祭が終わってしまいますが、みなさんは全ての艦娘を手に入れることができましたか?

水着キャラのおさらいですが、今回のイベントでは水着キャラが4人います。
榛名改二(水着mode)、Libeccio(水着mode)、時雨改二(水着mode)、大和(水着mode)

上記のキャラたちが期間限定で水着キャラとして登場していますので、欲しい方はこの機会にぜひぜひゲットしてください。

期限は9月3日(土)2:00までとなりますので、お急ぎください。

ちなみに僕は・・・まだ改がでていません。。。
改がなかなかでてくれません。
沼ってます。

みんなは、僕みたく沼らないことを祈っています。

早く脱出したいなう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました