スポンサーリンク

【艦これアーケード】クリスマスキャンペーン開催中

艦これアーケードにもクリスマスが来ていますが、みなさんやってますか?

今回は、現在開催中のクリスマスキャンペーンについて紹介していきます。

現在開催中のクリスマスキャンペーンでは、新しい艦娘が追加され、さらにクリスマス仕様オリジナルフレームも追加されています。
また、資源増量キャンペーンも同時に行われています。

追加艦娘については、クリスマスキャンペーン終了後も出現しますが、クリスマス仕様オリジナルフレームはこの期間でしか手に入れることができませんので注意してください。

クリスマスキャンペーン詳細

クリスマスキャンペーンでは、新しく「大鳳改」が実装されることになりました。
「大鳳」は大型建造でしか出現しませんが、クリスマスキャンペーン中のみ出現率が増加しているので、この機会に狙ってみてください。
また、「大鳳」が追加された以外にクリスマス仕様オリジナルフレームも期間限定で入手することができますので、お気に入りの艦娘のクリスマス仕様オリジナルフレームをゲットしましょう。

クリスマスキャンペーンの期間は12月18日(火)~12月26日(水)までとなっています。

資源増加キャンペーン

クリスマスキャンペーンと同時に資源増加キャンペーンも実施中です。
資源の自然回復量がいつもより多く回復します。
ただ、各資源で増える量が異なるそうで、主に今回はボーキ関係が増えやすくなっています。

大型建造で「大鳳」を狙うとボーキを使用するので、そのためにボーキ関連が増えやすくなっているのでしょう。

資源増加キャンペーンの期間もクリスマスキャンペーンの期間と同じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました