スポンサーリンク

【ポケモンGo】伝説のポケモン「クレセリア」登場!!

みなさんご存知だと思いますが、つい最近レイドバトルに出現する伝説のポケモンが変更になりました。

今回登場した伝説のポケモンはシンオウ地方に出現する伝説ポケモン「クレセリア」になります。

伝説のポケモンであるクレセリアが出現している期間は11月21日(水)から12月18日(火)までになります。
出現期間を過ぎてしまうと入手できなくなりますので、気をつけてください。
まぁ、どうせそのうちレイドバトルに再登場するとは思いますが。(笑
いつ再登場するかわかりませんので、手に入れられるときに手に入れましょう。

クレセリアの情報

クレセリアはシンオウ地方の伝説のポケモンで、みかづきポケモンと言われています。
画像見ればわかりますが、そのままですね。(笑

クレセリアのタイプは、エスパータイプになります。
エスパータイプのポケモンなので、ゴースト、むし、あくタイプのわざを持つポケモンたちで挑みましょう。

たとえば、あくタイプのわざを持っていて強力なポケモン、バンギラスやむしタイプのわざを使うカイロスなどを使用するのが良いと思います。
後は最近ゲンガー祭があったので、ゲンガーを持っている人が多いと思いますので、ゲンガーを使うのも良いと思います。

ちなみに各ポケモンのおすすめわざはこんな感じかな?
バンギラスの場合は「かみつく」、「かみくだく」
カイロスの場合は「むしくい」、「シザークロス」
ゲンガーの場合「たたりめ」、「シャドーボール」
※ちなみに昔のわざの方が強かったりしますので、昔のポケモンの場合は慎重にわざを選びましょう。

その辺のメンバーを使用してクレセリアに挑んでみてください。
まぁ、人数が多ければあまり関係ないかもしれませんが(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました