スポンサーリンク

【ポケモンGo】ウルトラボーナス開放!

ポケモンGoトレーナーのみなさん!お待ちかねのウルトラボーナスが開放されました!
パチパチパチ!
これもトレーナーのみんながグローバルチャレンジのミッションをがんばって達成した成果です。

ウルトラボーナスの特典

ウルトラボーナスの特典は、カントー地方のポケモン関連になります。

ボーナス特典1「カントー地方のポケモンの大量発生」

ボーナス特典として、初期のポケモンであるカントー地方のポケモン達の出現率がアップします。

期間は、2018年9月2日(日)早朝から2018年9月30日(日)早朝までの間になります。
持ってないカントー地方のポケモンを捕まえたり、レア度の高いポケモンを捕まえましょう。

ハピナスやカイリュウを強化するためにラッキーやミニリュウを捕まえるのもいいと思います。

ボーナス特典2「タマゴから地域限定ポケモンが孵化」

初期の頃、地域限定ポケモンはタマゴから孵化するぞってうわさが流れて、みんな躍起になって5kmのタマゴを孵化させていたのが懐かしいです。

今回のボーナスでなんと5kmではないですが、7kmのタマゴ空カントー地方の地域限定ポケモンが孵化することが決まりました!

孵化する対象のポケモンは、カモネギ、ガルーラ、バリヤード、ケンタロスの4匹になります。
4匹とも地域限定ポケモンですので、この機会を逃すと海外旅行とかしない限り手に入らないので、がんばって孵化させましょう!

期間は、2018年9月14日(金)早朝から2018年9月30日(日)までの間になります。

ボーナス特典3「カントー地方の伝説ポケモンのレイドバトル復活」

カントー地方の伝説ポケモン、フリーザー、サンダー、ファイヤーがレイドバトルに復活することが決まりました!

つい最近復活したりしたので、あんまりうれしくはないですが、色違いのポケモンも一緒に登場しますので、持ってない人はゲットしておきましょう!

期間は、2018年9月14日(金)早朝から2018年9月20日(木)までの間になります。

ボーナス特典4「ミュウツーのレイドバトルが登場」

これがメインの特典?だと思いますが、なんと!伝説のポケモンミュウツーがレイドバトルに登場します。

今までは、チケットを持ってる人しかレイドバトルに参加することができませんでしたが、このイベント期間中のみ通常の伝説レイドバトルで登場することになります。

これはマジでうれしい特典です!

ミュウツーを持ってない人はこの機会にゲットしたり、強化用にアメをがんがんゲットしましょう。

期間は、2018年9月21日(金)早朝から2018年10月23日(火)までの間になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました