プリコネRe イベント「黒鉄の亡霊(ナイトメア)」開催予定!

プリンセスコネクトReの次のイベントが決まりました。

次のイベントは、ストーリーイベント「黒鉄の亡霊(ナイトメア)」になります。
8月31日(金)12時からイベントが始まります。
イベントの終了日はまだ発表がありませんが、恐らくイベント期間は2週間です。

イベント内容も詳細な情報がまだ発表されていませんが、こちらもいつものイベントだと思いますのでイベント限定クエストを攻略しつつボスチケットを集めてボスを討伐し報酬としてギルドメンバーのメモリピースを手に入れるイベントではないでしょうか。
てか、それ以外のイベントを今までやってない・・・

ストーリーイベントのメインは、ギルド「王宮騎士団」ですので、報酬で獲得できるメモリーピースは、恐らく「ジュン」になります。
また、毎月新キャラが追加されていますので、今回のメインギルドである「王宮騎士団」でまだ登場していないメンバーが追加されると思われます。

今時点で、追加されていないメンバーは「クリスティーナ」、「トモ」、「マツリ」の3人です。
この中で一番追加されそうなのは、メインストーリーでも絡んでる「クリスティーナ」ですかね。
後は、「トモ」もワンチャンあるかなぁとは思ってます。
「マツリ」は・・・恐らくないかな。
ストーリーにそんなに関わっていないので。

さすがに3人追加はないと思います。
多くても2人ですかね。
イベントの報酬キャラとガチャのキャラ!

「クリスティーナ」はガチャっぽいなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました