スポンサーリンク

うたわれるもの散りゆく者への子守唄 発売おめでとうございます。

うたわれるもの散りゆく者への子守唄が発売しました。

発売おめでとうございます!

プレミアムエディションとトリロジーボックスのどっちを買うか迷ってたんですが、
結局僕は、トリロジーボックスを買いました。
予約しなくても買えるだろうと思ってお店いったんですが、
ぜんぜん売ってなくて何店舗も回りました。笑
Vita版のトリロジーボックスはすぐに見つかったんですが、
僕が探していたのは、PS4版だったのですが、ぜんぜん見つからなかったです。

まぁ最終的には、とらのあなで見つけることができました!

ないだろうなぁっと思ってだめもとで見てみたらありました。笑

ついでに特典も貰ってきました。
今回は特典とかぜんぜん狙っていなかったんですが、特典がまだ残っていたので、貰ってきました。
でも、KBOOKSで速攻で売っちゃいましたがね。笑
特典がクロスポスターだったので、でかくてちょっと邪魔だなぁ~と思って持って帰らずに売っちゃった。
特典のおかげで、ちょっと安く買うことができました。

同時にシーズンパスも発売しました。
なんか最近どのゲームにもシーズンパスがでてきたなぁ~
うたわれはオンラインゲームじゃないのに、シーズンパス必要なのかなぁっと思ってしまう僕がいる。笑
シーズンパスっていったら、オンラインゲームの特権かなと思っていたんですが、
最近はDLCが多くなってきたので、シーズンパスが出てきたんですかね。

シーズンパスは今の所買う予定はないですね。
追加シナリオとかはないみたいなので飼わなくても言いかなぁっと思って。
追加シナリオがあったりすれば買います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました