スポンサーリンク

プリンセスコネクト!Re:Dive 初イベント

プリンセスコネクト!Re:Dive初のイベントが始まりました~

そんなわけで、今回はイベント内容を記載していこうと思います。

イベント名
「ハツネのプレゼント大作戦」

期間
3/31 15:00 ~ 4/19 14:59
2週間ですね。

イベント内容
初のイベント内容は、イベント限定クエストを攻略し、クエスト攻略時に手に入れたボスチケットを使用して、ボスを討伐する流れになります。

イベント限定ストーリーが見られる!
イベント限定クエストを進めていくとイベント限定ストーリーが開放されて行きます。
ストーリーは、ハツネとシオリがメインのお話です。
「ハツネとシオリのちょっと特別な物語」って記載されていました。

 

ボス討伐
ボスを討伐するためには、ボスチケットが必要になります。
ボスチケットは20枚消費と30枚消費があり、名インドが異なります。
公式では、20枚がレベル25推奨、30枚がレベル50推奨になっています。
あくまで目安なので、自身がない人は、20枚消費のボスに挑んだほうがよいです。
逆に自身がある人は、30枚消費のボスに挑んで見ましょう!

 

報酬交換
ボスを討伐することによって、「討伐証」を手に入れることができます。
「討伐証」を使用することによって、ガチャを回すことができ、報酬として色々なアイテムを手に入れることができます。
メインの補修は、ハツネとシオリのメモリピースです!
ステップアップガチャになっていますので、回せば回すだけ、報酬が豪華になります。

 

 

☆3のハツネを手に入れるチャンスなので、持ってない人は、この機会に手に入れましょう!
持ってる人は、才能開花に使用しましょう。
僕は、持っているの才能開花に使用するためにイベント参加します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました