【プリコネR】来月開催されるストーリーイベントの主役が判明!

今度開催されるストーリーイベントは「ウィザーディング・アオハル・デイズ 魔法学園と奇跡の鐘」になります。

キャルとスズメが主役の魔法学園ものになっている模様です。
二人とも魔法学園の物と思われる衣装を着ているので、魔法学園に入学しているのだと思うのですが、スズメって弓使いの物理アタッカーだよね?
魔法つかえるの?って疑問に思ってしまいます。

キャルは魔法が使えるので魔法学園のイメージが付くのですが、スズメはどうしてもイメージが合わない。
あ!でもギャルだから学生のイメージはバリバリする!!
でも魔法が・・・

まぁそんな感想はさておき。
キャルちゃんファンとして必ずや今回の新衣装キャルをゲットして見せる!
いつ追加されるのかわかりませんが、恐らくガチャにてイベント開催中にでも追加されるんじゃないかな?
たとえ天井に行くはめになっても回しきってやるぜ!

できれば天井はやめて欲しいです。

開催日時は8/31 12:00 ~ 9/14 20:59までとなります。
期間はいつも通り2週間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました