【遊戯王MD】NとRカードしか使えないイベントだと!

わ~い♪
イベント情報が出てる~

どんなイベントなのかな~と思って確認したらこりゃまたすごいイベントですねw

開催されるイベントは「N/R レアリティ フェスティバル」です。
タイトルに書いてある通りイベントで使用できるレアリティはNとRのみとなっています。

なのでみんなが大好きなカードはほとんど使用できないです。

僕はケチデッキ(低レアリティで組んだデッキ)しか使わないのである意味僕にもってこいのイベントかもしれませんw

あと今回もイベント限定のリミットレギュレーションがあるみたいです。
禁止・制限の対象になるのが真竜やメガリスなどの一部のテーマカードと相手に効果ダメージを与えるカード、自爆されるカードが対象らしいです。

あれ?そうなると僕の低コストバーンデッキは使えない。。。

まぁいいやその時は新しいデッキを作ります。

開催期間は3月23日 16時30分 ~ 4月4日 9時59分までとなります。

がんばってイベント報酬をゲットしようぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました