【プリコネR】ナナカさんの星6才能開花!ベリーハード28-3クリアメンバー!!

今月に入って新しくナナカさんの星6が追加されましたが皆さんは順調にメモリーピースをゲットしていますか。

僕は毎日こつこつメモリーピースを集めています。
まだまだ先が長いです。

星6に必要なメモリーピースはベリーハード28-3で入手できるのですが、まだクリアできていない人向けに軽く攻略方法と言うか攻略したメンバーをご紹介します。

ベリーハードクエスト28-3クリアメンバー

まずクリアメンバーですが「ユカリ」、「コッコロ(プリンセス)」「ネネカ」、「キャル(プリンセス)」、「マホ」の魔法パーティで挑みました。

ネネカとキャル(プリンセス)のふたりアタッカーで攻撃しつつ、コッコロ(プリンセス)とマホでサポート、ユカリは回復専用です。

敵の攻撃力はそこまで強くないので基本的に回復キャラは一人いれば大丈夫だと思います。
フェーズ3で少しダメージをくらいましたが、それ以外はほぼHPが満タン状態でした。

ユカリを別のアタッカーかサポートキャラに変えても良かったかなと思っています。
例えばアカリとかと変えてみると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました