【COD MW】またアップデート・・・そして容量が。。。バージョン1.21開始!!

と言うわけで!今回もやってまいりました。
恐怖のアップデート!

毎回アップデートが入るたびに恐怖を感じます。
だって容量ヤバいんだもん。


ゲームをめちゃくちゃインストールしている人は、毎回削除しないといけませんしめんどいですよね。
僕は結構前にやっていないゲームを削除していたので、容量に余裕があったので何とか消さずに済みました。


さて、問題の容量ですが。

なんと21GBです!

21GBと言いましたけど、ほぼ22GBに近かったけどね。。。

毎回すげ~容量ですね。
ある意味期待を裏切らない!!

あ!ちなみにアップデートするためには22GBギリギリじゃだめですよ。
一時保存場所で容量を多めに取るため、22GB以上必要です。
どのぐらい必要なのかな?
30GBで足りるか?
足りない気もするけどそこは各自気を付けてくださいね。


アップデート内容って何があるのかな?

え~~~と。
アップデート内容をほぼほぼ調べてないのでよくわかっていない僕がいます。(笑
調べてから書けよって感じですよね。


さて、ちょこちょこっと調べてみますか!



数十分後・・・



なるほど!
あんま良くわからなかった!!


わかったことだけ書くと。

新マップが2つ追加されたみたいです。
一つはマルチプレイで、もう一つはガンファイト専用マップらしい。
ガンファイトは、基本やらないのでちゃんとは調べませんでしたが、マルチプレイで追加された新マップ名は「Hardhat」になります。

建築現場のマップみたいです。
物が沢山あって結構障害物が多い感じですかね。
1回しかやってないのでまだ全然マップを把握していないので良くわかってないんですけどね。(笑



武器だと最近好きになりつつある「スカー」さんのエイム速度が上がったみたいです。
これは地味にうれしいです。
最近ちょくちょく「スカー」のレベル上げをやっているので強くなってくれるのはうれしいです。


あと、僕はあまり使わない武器なのですがスナイパーライフルの息止め時のデメリットを減らしたみたいです。
これでスナが強くなるのかな?

そもそもスナが苦手なのであまり僕には関係ないかな。
でも最近苦手を克服するためにスナをたまに使っています。
ただ全然使っていなかったのでレベルが低すぎて好きなカスタマに変えられない・・・

でも最初っからカスタムされている武器があるのでそれ使って練習しています。


他の武器にも弱体化が入ったみたいです。
しっかり調べてないので何に弱体化が入ったのかは知りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました