【COD MW】ミッション:エンジニアって結構めんどいね。

なんとなく最近チャレンジミッションのエンジニアに挑戦してみたのですが、何気にめんどくさいですね。


エンジニアのミッションは、フィールドアップグレードに関連した内容なのですがいつもデッサばかり使っているので、使いどころがわからない&デッサがないので攻めにくい状態になってちょっとめんどくさいと思っていました。


と言うかデッサ以外使えない。。。


ストッピングとかも効果を見る限り強そうに見えるけど・・・実際使うと微妙だし。バリケードのやつなんて・・・どのタイミングで使えばいいの?


という疑問ばかり浮かんでました。まぁ今となってはすべて終わったことなのでいい思いで・・・にはなってないな。



それはそうと最後のミッション内容だけ気になるんだよね。
エンジニアの最後のミッション内容が「ウェポンドロップフィールドアップグレードを使用して15個の武器を支給」なのですが、支給と書いてあるので味方が取らないといけないのかなってずっと思っていたのですが、これって自分が取ってもカウントされるでいいのかな?


自分が取ってからだいぶたってからカウントが1つ増えたので、多分自分がとってもカウントされると思うのですがなぜか直ぐにカウントされませんでした。てかそもそも支給だし味方が使ってくれないといけないのではないかって疑問があるんだよね。

まぁ、もうすでに終わってしまったミッションなのでもう検証もできないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました