【プリコネR】マスターショップのラインナップが更新!


マスターショップのラインナップが更新されて、なんと!あの強力な限定キャラである「ネネカ」のメモリーピースが購入することができるようになりました!!

ネネカはマジで強いので、是非ともマスターショップでメモリーピースを集めて才能開放を行っておきたいです。

☆3でも強いネネカ様が☆5に強化できたらどれくらい強くなるんですかね。
とは言え、マスターショップでメモリーピースを集めるとなると何年かかるか分かりませんからね。
☆5にあげるなら秘宝の石でメモリーピースを集めたほうが早いです。

ちなみに注意としましては、メモリーピースを集めてキャラを開放することはできません。
ナナカは、プリンセスフェス限定キャラのためメモリーピースでの解放ができないようになっています。
ナナカだけでなく、プリンセスフェス限定キャラは全員メモリーピースでの解除はできない仕様になっています。
ムイミやクリスティーナが同じプリンセスフェス限定キャラになります。


とは言え、今のうちにメモリーピースを集めておくと良いと思います。
プリンセスフェスは年に数回行われるので、そのうちキャラが手に入ると思います。
だいたい、プリンセスフェスの時はガチャが無料で回せたりしますので、そのうち手に入るはずです。
はず。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました