スポンサーリンク

プリコネRe 今度はメモリーピース集めなう!

装備集めの次は、メモリーピース集めのチャンスです!

NORMALクエストのキャンペーンは終わりましたが、代わりにHARDクエストのキャンペーンが開催されました。
キャンペーン内容は、NORMALクエスト時と同じく報酬が2倍になるキャンペーンです。毎月行っているキャンペーンなのでみなさんご存知だとは思いますが。

HARDクエストは主にメモリーピースを獲得できるクエストですので、お目当てのキャラクターがHARDクエストにいるのでしたら、必ず毎日クエストを行いましょう。同じクエストは1日3回までしかできませんが、運がよければ6個のメモリーピースが手に入ります。

ちなみに、ジュエルを消費すれば1日にクエストをできる回数を増やすことができますが、こちらはお好みでどうぞ。

ぼくは、「アキノ」と「シズル」が欲しいので、この二人のメモリーピースが手に入るHARDクエストを優先的に行っていきます。残った体力は、強化したいキャラクターのHARDクエストをやっていこうと考えています。「ペコリーヌ」とか☆3キャラクターなどの優秀なキャラクターを育てたいので、2倍キャンペーン中にメモリーピースを集めて、できれば才能開花していきたいです。

 

おすすめキャラクター

HADEクエストでメモリーピースが手に入るおすすめキャラクターたち。

☆3のキャラ
「シズル」前衛の物理タンク
「ニノン」中衛の物理アタッカー
「サレン」中衛のサポート
「アキノ」前衛の物理アタッカー

☆3は基本的に優秀なキャラクターが揃っていますので、メモリーピースを獲得しておく事をおすすめします。
その中でも「シズル」は、優秀なタンクですので、「ジュン」や「ノゾミ」を持っていない人は手に入れておいたほうが良いです。
他にもアタッカーが不足しているのでしたら、「ニノン」や「アキノ」を手に入れましょう。「ニノン」は範囲攻撃ができるアタッカーで、「アキノ」は単体攻撃のみですが攻撃力が高いアタッカーです。どちらもアタッカーとして優秀です。

☆2以下のキャラ
「ペコリーヌ」前衛の物理タンク
「ミミ」中衛の物理アタッカー
「ミフユ」中衛の物理アタッカー
「シオリ」後衛の物理アタッカー
「ユイ」後衛のサポート
「コッコロ」後衛のサポート

僕がおすすめする☆2以下のキャラクターは上記のキャラクターたちです。
☆3のキャラクターなど優秀なキャラクターを持ってる人はあまり使わないかもしれませんが、始めたばかりで☆3などのキャラクターを持っていない方にはおすすめのキャラクターたちです。
育てないと使い物になりませんが、☆2以下のキャラクターは、☆3のキャラクターに比べて手に入りやすいですし、育てれば☆3のキャラに引けを取らないほど強くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました