【プリコネR】トモ(ハロウィン)登場!みんなはゲットしたかな?

限定という言葉に負けて、トモ(ハロウィン)をゲットしたのは、僕だけじゃない!

と思いたいんだけど、みんなどんな感じ?

僕はガチャが更新されて直ぐに回しちゃいました。

だって限定キャラだよ!
これを逃したら手に入らない・・・わけではないな。
来年あたりに再登場するね。

でも、今欲しかったのでガチャを回しました。

回した結果・・・7回目の10連ガチャでトモ(ハロウィン)が出てくれたので、今回は軽傷ですみました。
下手すると天井までもっていかれますからね。

今まで何度天井までもっていかれたことか・・・

ガチャの期間は10/11 11:59までとなります。
手に入れたい人は期間に気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました