【遊戯王マスターデュエル】シルバーランク最高!でももうすぐ・・・

シーズン3が始まってランクがリセットされシルバーランク帯まで落ちてしまいましたが・・・

シルバーランク帯マジ最高!

何が最高ってそりゃ環境上位デッキがいないことです。

シーズンが開始された直後は環境上位デッキに出会っていましたが今はほとんど見かけなくなりました。
環境上位デッキが相手だと一方時にやられるか、ソリティアをずっとやられるかの2択になっちゃいますからね。

おかげさまでミッションの進捗が順調に進んでいます。

サクサクミッションを進めたいので今のぬるま湯環境が心地いいです。
後サレンダーをしないからデッキ破壊のミッションが進む!

ゴールドランク帯でデッキ破壊のミッションをしていた時は、しょっちゅうデッキ切れの直前でサレンダーをされてミッションが進みませんでしたが、シルバーランク帯のみんなは最後までやってくれます!

マジ感謝です

でも、それもあとわずかとなりました。

デッキ破壊と8000以上ダメージを与えるのミッションをやっていたら・・・まもなくゴールドランク帯に上がりそうな位置まで来てしまいました。

残念ですがここまでのようです。
僕はただミッションを進めたいだけなんですけどね。

素直にゴールドランク帯に上がるか・・・もしくは勝たなくてもいいミッションを進めて延命するかw

まぁいずれにしろデッキ破壊のミッションが終わっていないので上がるしかありません!

グッバイ!シルバーランク帯!!
そしてありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました