【プリコネR】新たな星6キャラにチカが追加!ベリーハード30-1攻略!!

いつの間にかチカが才能開花できるようになっていることに今更気づいた音雪です。

はい。
と言うことで2倍キャンペーンもやっていることですし攻略でもしていきますか!

ちなみにうちのチカちゃんは・・・レベルが低くて才能開花させても使えないです。
今まで使ってこなかったのでランクとレベルを上げないと。

ベリーハード「フテラ断崖・北部30-1」攻略!

攻略と言っても僕が攻略時に使用したメンバーを紹介するだけなんですけどね。

メンバーはシズル、コッコロ(プリンセス)、ネネカ、カリン、キョウカの魔法パーティになります。
攻略難易度は低いと思うので苦労せずにクリアできると思います。

アタッカーは別のキャラでも問題ないと思います。
ホマレやキャル(ニューイヤー)、ハツネなど

カリンもアカリやサレン(サマー)に変更しても多分問題ないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました