【COD MW】久しぶりMWをやったんだけど、イースターエッグとか色々追加されているね。

今までのCODシリーズにもイースターエッグはありましたが、今作のMWにもばっちりありましたね。

主にウォーゾーンにイースターエッグがあるのは知っていましたが、めんどくさかったので、やってなかったんですけどね。

ただ今回はマルチにイースターエッグが2つほど追加されている噂を聞いたのでやってみることにしました!
マルチなら簡単にできますので。

やったのはパスワードの謎解きの方で、もう片方のイースターエッグはまだやってないです。
そのうちやってみます!

ではパスワードの謎解きバージョン!(名前しらないんだけどね。)のやり方を記載していきます。




イースターエッグ パスワードの謎解き

謎解き方法ですが、マップ内に記載されている番号を入力することでシェルター内部に入ることができます。
パスワードの番号は毎回違います!


では、まずパスワードの場所から説明していきます。

パスワードを入力する場所を拠点に説明します。
1カ所目:右の通路の石を飛び越えた先の左側。
2カ所目:左通路の手前のドラム缶の左側。
3ヵ所目:一番奥の右側にある箱の中。
4カ所目:左側の一つ目と二つ目の橋の間にある石の左側。
5カ所目:右側の二つ目の橋の裏側。

この5カ所に記載されている番号を入力することで、シェルターのロックが解除されて内部に入ることができます。


内部に入ると今度は赤い電話の近くに番号が記載されています。
その番号を再度入力することで内部にある赤い電話が鳴ります。
赤い電話は複数ありますがなるのはどれか一つです。
その電話に出るとイースターエッグ完了です!

何が起きるかは、自分の目で確かめてみてください!
まぁネットで検索すれば一発で動画出てくるとは思いますけどね。(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました