【プリコネR】なかよし部の「チエル」登場!気になる能力は!?

今回新しく追加されたキャラはなかよし部の「チエル」になります。

なかよし部には「チエル」以外に、「クロエ」と「ユニ」がいます。
クロエは結構前に追加されたキャラですが、「ユニ」つい最近追加されたキャラになります。
チエルが登場したことで、これでなかよし部のキャラが全員勢ぞろいしたことになります。




チエルの基本情報

キャラクター名:チエル
CV:佐倉綾音
ポジション:前衛
レアリティ:☆3
所属ギルド:なかよし部

スキル情報

ユニオンバースト ちぇるちぇる☆じぇのさい
目の前の敵1キャラに物理大ダメージを与え、さらに自分の物理攻撃力と物理クリティカルを大アップさせる。

スキル1 ちぇるうぃ☆だんす?
自分の物理攻撃力と物理クリティカルと行動速度を大アップさせ、敵にクリティカルでダメージを与えるたびに【ちぇる】ステータスが1つ追加される。【ちぇる】は最大30まで追加される。

スキル2 きゃすと☆あ☆ちぇるーん
目の前の敵1キャラに物理小ダメージを与えて物理攻撃力を大ダウンさせ、さらに自分の物理攻撃力と物理クリティカルを小アップさせる。物理攻撃力と物理クリティカルの上昇量は【ちぇる】の数に応じて増加する。

EXスキル 世界で一番☆ちぇるんな子
バトル開始時に自分の物理攻撃力を中アップさせる。

特徴

前衛のアタッカー兼デバフ持ちになります。

特徴なのが敵にクリティカルを与えるたびにチエル専用の【ちぇる】が貯まっていき、貯まった【ちぇる】の数によって物理攻撃力と物理クリティカルが上昇します。

時間が経てば経つほどチエル自身が強くなっていきますので、持久戦のボスなどを相手にするときに最適なキャラになります。

他にも敵の物理攻撃力をダウンさせるデバフも持っているので、物理アタッカーの敵に有利に戦うことができます。


入手方法

チエルは現在開催されているピックアップガチャで仲間にすることができます。

ピックアップガチャの開催期間は2020/4/15(水) 15:00 ~ 2020/4/24(金) 11:59までとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました