【プリコネR】ギルド「トゥインクルウィッシュ」のレイの星6実装!みなさんはベリーハードクエスト21-1をクリアできたかな?

前回はギルド「トゥインクルウィッシュ」のメンバーのユイのメモリーピースを獲得することができるベリーハード20-3の攻略を記事にしましたが、今回はレイのメモリーピースが獲得できるベリーハード21-1を攻略していきます。

まだ、ベリーハード20-3をクリアしていない方は、こちらの記事を参考にしてください。

ベリーハード21-1攻略して星6レイのメモリーピースを手に入れよう!

ベリーハードクエスト21-1では、物理パーティで挑むことにしました。タンク要員としてぺコリーヌを入れてアタッカーは攻撃が強いムイミやクリスティーナ、デバフができるマコトを入れています。回復キャラとして今回はユイ(ニューイヤー)を入れています。

クリア時のダメージレポートはこんな感じでした。

ダメージレポート

ムイミがすげ~火力出してる。(笑
敵のタンクがめちゃくちゃ固いのでデバフ要因は必ず入れてください。このメンバーではマコトがデバフを持っているので問題なく倒せましたが、タンクを倒すのには時間がかかってしまいました。ぺコリーヌをジュンに変更したほうがより早く倒せるかなと感じてました。デバフキャラが存在しない場合は、エリコのクリティカルに頼るかサレン(サマー)で味方にクリティカルを付与する方法もあります。


代用キャラやおすすめキャラなど
物理タンク:ジュン
物理アタッカー:エリコ、カオリ、ルカ
サポート:サレン(サマー)
魔法タンク:クウカ、クウカ(オーエド)
魔法アタッカー:ネネカ、キャル、キャル(サマー)、キョウカ、キャル(ニューイヤー)
魔法サポート:カスミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました