【オルガル】引き放題ガチャ開催中!

オルガルで新年早々、「引き放題ガチャ」という太っ腹なガチャが開催されています。

引き放題ガチャ

最近はどこのゲームも太っ腹なところが多いですね。
オルガルをやっている人はもう引いているとは思いますが、もしまだ引いてない方は引いておきましょう。
無料で引けるので、引いてそんはありません!

ぼくは、知り合いに教えてもらって引き放題ガチャの存在を知りました。(笑
いや~新年迎えるといろんなゲームで同じようなことするのでそっちをやっていたせいで忘れてました。(汗
後でアプリゲームの整理をしないといけないなぁ~
まぁそれは一旦おいといて、期限切れで引けなくなる前に引き放題ガチャを引きまくろうと思います!

引き放題ガチャ2

 

ガチャ演出でメロかリオが出現すれば継続になりますが、さあ皆さん!何回引き続けることができたと思いますか?










正解はこちら!



結果

ん!?
えっと・・・少くなくねぇ?

普通に100回とかいくと思っていたので、50回で終わったのは予想外でした。
引き放題ガチャの平均連荘数っていくつなんだ?
まぁ一つだけいえることは・・・絶対平均以下だろうこれは!

さすがにショックでしたが、幸い救いだったのが☆4のキャラが5人来たことです。
これで☆4のキャラがこなかったら・・・ブチ切れですね!
とは言え☆4のキャラが来たとは言え正直納得いかないがな・・・

それは何でかと言うと・・・
知り合いが120回達成したらしい・・・・・

うん。ぼくの倍以上ですね!
この差はなんだろう・・・・・

もしまだ引き放題ガチャを引いていない人は、ぼくのようにしょぼい終わり方をしないようにがんばってください!
期限はだいぶ先だったと思いますが、なるべく早めにやっておいたほうがいいと思います。
知らないうちに終わっていたとかだと悲しいですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました