スポンサーリンク

【ポケモンGo】新機能「いつでも冒険モード」実装間近!?

ポケモンGoで遊んでいる全てのトレーナーのみなさん。

等々来ましたよ!神機能!

今回の機能は間違いなく神機能だと僕は思っています。

ポケモンGoに新たな風が舞い込んで来ました。

それでは今回実装される新機能ですが「いつでも冒険モード」と言う機能です。

いつでも冒険モードとはどんな機能!?

今回新しく追加される機能「いつでも冒険モード」が実装されることでなんと!アプリを起動していなくても相棒ポケモンからアメを貰うことができたり、タマゴを孵化させることができるのです。

これはマジでありがたいです。

今までは、ポケモンGoのアプリを起動した状態で、歩かないと相棒ポケモンからアメを貰うことができずタマゴも孵化させることができませんでしたが、この機能によりアプリを起動しておかなくても歩いた距離が加算されて相棒ポケモンからアメを貰うことができタマゴを孵化させることができるようになります。

いちいち起動しなくて良いのはありがたいです。
電池の消耗も抑えられますし。

ちなみに相棒ポケモンからアメを貰ったときやタマゴが孵化した時はプッシュ通知で知らせてくれます。
プッシュ通知をoffにすることができるのかは不明です。
恐らくできるとは思いますが。

この機能によってタマゴが孵化させやすくなったのはありがたいです。
後、知らないうちに相棒ポケモンのアメが沢山たまりそうです。

ついでに、週間統計の機能も追加されて、その周の成果を確認することができます。
おまけ機能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました