スポンサーリンク

ポケモンGO 祝リリース2周年!

スポンサーリンク

リリースしてもう2年になります!

トレーナーのみなさん早いものでポケモンGoがリリースされて2年目になります!

ポケモンGoのリリース2周年記念としてイベント「ピカチュウといっしょに!」が開催されることが決まりました!
開催期間は、7月7日(土曜)から7月31日(火曜)までになります。

イベント「ピカチュウといっしょに!」

イベント名でわかると思いますが、今回のイベントでの対象ポケモンは「ピカチュウ」になります。対象ポケモンはイベント期間中いつもより多く出現します。
イベントの対象ポケモンがピカチュウですので、勘がいい人はすでにわかっていると思いますが、今回のピカチュウはアクセサリーを付けています。
アクセサリーのテーマは「サマースタイル」で、麦わら帽子とサングラスを付けたピカチュウが登場します。
このイベントでしか登場しませんので、取り逃さないように注意してください!

着せ替えアイテムも追加!

今回のイベントで「ピカチュウだいすきコスチューム」の着せ替えアイテムが7月7日(土曜)から販売が開始されます。

「ピカチュウだいすきコスチューム」を購入するためには、「ピカチュウだいすきクラブ」のメダルランクを一定以上、上げている必要があります。「ピカチュウだいすきクラブ」のメダルランクを上げるには、ピカチュウを沢山捕まえる必要があります。

また、「ピカチュウだいすきコスチューム」以外にも今回追加されたピカチュウとおそろいの着せ替えアイテム「ティアドロップ」サングラスも発売されることになりました。こちらは「ピカチュウだいすきクラブ」のメダルランクに関係なく、どなたでも購入することができます。

まとめ

「サマースタイル」のピカチュウはこのイベントでしか手に入らないポケモンですので、取り逃さないようにしましょう。

また、ピカチュウがいつもより多く出現しますので、この機会に「ピカチュウだいすきクラブ」のメダルランクを上げておきましょう。こういうイベントでないとメダルのランクを上げるのは苦労しますので参加できる人はなるべくゲットしましょう!

とは言え忙しくて参加できない人もいると思いますが、最低でも「サマースタイル」のピカチュウはゲットしておきましょう。
今回逃してしまうともう手に入らない可能性もありますので、1匹はゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました